通販サイトで注文|犬の体に棲みつくノミ・ダニを徹底退治!ネクスガードの購入方法

通販サイトで注文

薬袋に入ったシートとコップに入った水

動物病院からの処方とは別に、もうひとつネクスガードを購入する方法があります。
それが医薬品の販売のみをおこなっている通販サービス「個人輸入代行」です。

海外から輸入した医薬品をネット販売しており、私たち人間が使用する医薬品だけでなく、ネクスガードのような犬用の医薬品も取り扱っています。
個人輸入代行のメリットとしては、動物病院へ通わなくてもよくなることから、自然と診察費や検査費などの費用がいらなくなることです。
また、ネクスガードの料金そのものも安い金額で販売されていますし、まとめ買いなどによる割引でさらに安くすることもできます。
総合的にかかる治療費を考えると、個人輸入代行を利用する方が断然お得に購入できますよ。

また、個人輸入代行は日常的にみなさんが利用している通販サイトと同じ感覚で利用できるため、24時間いつでもみなさんの好きなタイミングで注文できます。
動物病院は診療時間を考えて通院しなければいけませんが、個人輸入代行なら忙しい人でも問題なく注文できるのです。
注文にかかる時間も数分で終わりますので、手軽に欲しい医薬品が購入できますよ。

ただ、個人輸入代行にもデメリットはあります。
動物病院に通わず医薬品を購入するということは、獣医さんから用法用量や副作用の説明を受けないということです。
これらに関してはみなさん自身で調べる必要があり、もし間違った使用方法で副作用などの問題が起きたとしても、すべてみなさんの自己責任になるのです。